2013年02月14日

アイリスオーヤマの回転モップ(洗濯機能つき)



これです、これ。
そういえばおとといこれ買いました。
ちょっとブームに乗り遅れてますが
アイリスオーヤマの回転モップ!!!

よくレビューやクチコミにある「しぼりが甘い」
が気になってましたが
結果、買って大正解でした。
久々に当たり!!!
ただし近所のスーパーで購入(大笑)
値段同じだったんですよ、だからつい。
でも送料込で同じ値段なら配達してもらうのも
悪くないかもしれません。


そうそう、しぼりが甘いってやつですが
多分うまく回転出来てないせいじゃないかなあって
思うんです。上の持ち手のとこ、あそこを
持っちゃいけません。それよりも10センチしたくらいの
安全?ゾーンをもつと上だけクルクルまわる仕組みなのです

だからこそ水切れが可能になっているので
水絞りが甘いって方はきっとやり方間違ってます。
辛口なコメントありますけど
私はこれが一番当たりでしたよ、アイリスオーヤマさん
いい仕事してますわ〜

毎日使ってます。ただ一つ難点は・・・


階段を拭き掃除したかったから購入したんですけど
隅っこはキレイにふけない。いや私のやり方が下手なのかも?
とにかくコツがいることは間違いなさそう。


あ、フローリングとか脱衣所とか
すんごくキレイになりますよ
5分もかっかりません。
めっちゃ楽ちんですわ〜〜〜〜
posted by ダーウエ姉ちゃん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322469450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

